« GAGA更新しました | トップページ | ブログ元に戻りました!!! »

2013年3月12日 (火)

なんか原因っぽいものが分かったかもしれない

P19

SACHICOです(*'ω'*)

現在こちらのブログに避難しておりますが(交流がないのはワシ耐えれんぞ)

FC2さんの不具合が解決しれば戻るつもりでおります

だって…画像容量がさ、FC2さん30GBで…ココログさん…2MBだよ?

そりゃ、私前回ブログだけで更新してた時Case44で容量オーバーするわ…(遠い目)


あ、画像はハルですねvずっと欲しかったヅラをゲット!!

本当はハルヅラ第一候補だったりもしたんです…いつか…いつかこれに乗り換えれればいいな…

でももうあれで定着してるのもありますよね…( ;∀;)

休日はポニーテールで過ごしてくれたら萌える(アラサーやけど)


そしてですね、今検証中なんですが(FC2さんの不備)

私がwin8にしてからなんですよね、それとテンプレートの幅を修正したあたりから

なのでどっちかなんだよきっと…

で、今ですね、使ってたテンプレが合わないんじゃないかイジったせいでおかしくなったんんじゃないか

イジっちゃった人、もしくわイジちゃってwin8の人とか…が、ターゲットになってる?

とか思ったんですよねー公式様は容量増やしました~だけですし



とりあえずですよ、一応FC2のブログの方を(現在旧ブログにしております)

一回テンプレ変えてみて記事書いてみました、下書き保存なので皆様は見れませんけどもね…(´Д⊂ヽ

下書き保存だろうが公開だろうが送信ボタン押したら8割がた消える現象なのですが

なんとテンプレ変えたら消えませんでした!!およよ????

治った???ん???



で、コメントのお返事、これも

いらっしゃいませーvvいつもありがとうございます(*'ω'*)

是非是非ゆっくりして言ってくださいね~vいやーそうなんですよ~vv

な感じの文面の以下全文消滅だったのが…全部最後まで投稿できてる


現在の結果自分ブログにおいては(投稿&レス)直ったくさい

が、FC2を利用されてるシム友さんへのコメが消える現象はどうなるんだろうか…

テンプレを変えたことで治ったくさいのなら再び元通りのFC2さんのブログでやっていきたいと思いますv

だって容量がね~( *´艸`)

単純計算でココログさんのウン十倍??vvココさんも使いやすいんですけどもねv

慣れるとむしろ便利で仕方ありませんがSS容量の多いシムズ…

これを連発して載せて3か月でポシャった去年が懐かしい…寸劇でもこうなるのか…


とりあえず、もう少しだけ検証してみますv

« GAGA更新しました | トップページ | ブログ元に戻りました!!! »

コメント

お邪魔します~^^

この髪型素敵ですよね!
私も愛用しておりました^^

FC2でそんな不具合が!?
(更新がまれなので気がつきませんでした^^;

なにやら大変そうですが、早く改善されるといいですね!
ではまた来ますね~

深架様

いらっしゃいませーv( *´艸`)

このヅラ素敵ですよねーvv(生え際なんかハゲてる気がしますが…げふっ!)
お、深架さんも使ってましたか~v私も遊び用で使ってみようと思ってますーv

FC2…そんな不備があります
全然な人もいるのですがある程度のターゲット原因は絞られているようですね
今はなんとか解決したチックでしてねv
なんとか元通り復旧した感じになっておりますv

ぜひまたお待ちしていますねーvv
ではまたー( *´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623548/50716367

この記事へのトラックバック一覧です: なんか原因っぽいものが分かったかもしれない:

« GAGA更新しました | トップページ | ブログ元に戻りました!!! »