« なんか原因っぽいものが分かったかもしれない | トップページ

2013年3月12日 (火)

ブログ元に戻りました!!!

SACHICOですvブログ元に戻りましたvv(FC2)

何とかな感じですが…また皆様と交流したく思っておりますのでv

是非によろしくお願いしますねーvv

ではーv

このブログは今週いっぱいくらい残しておこうかな?と思っておりますv

« なんか原因っぽいものが分かったかもしれない | トップページ

コメント

おはよう!お、FC2に戻ったのね。
大丈夫、ちゃんとついていけてるよ。
じゃなきゃストーカーの名がすたるもんね~www
でも、あっちで何故かコメント欄出ないので、こちらからこにゃにゃちわ。

エリちゃんデイケア頑張ってるね。
ラッキースケベーーー!www
親子さすがDNAーーーワロタ!狙った獲物は逃さない。
ハルさんにいつか殺されるな。

で、エリちゃんのパイオツwww
隠しきれてない乳首、ワロタ!!!
あのデカさで毎晩ハルさん、窒息しないコレフシギwww

てかこっちに書いてみてくれるのかな?
いいのいいの独り事しゃべってるのよ、アタシwww
ではでは~。

ubicha様

いらっしゃいませーvいつもありがとうございます(*'ω'*)
ちょっとバタバタしてしまいましたが何とかブログ復旧という感じですv

え?コメント欄?ありますよぉ~?><
お目当ての記事の一番下にComment (0)とかいう具合に、ごくごく普通にいらっしゃいますvv

そんでもってエリちゃんのデイケアvv
そしてラッキースケベ親子vvもうDNAは争えないレベルww
あの豊満なオパイ…あれパラレルでは完全にハルのものなので(メロたんのものでもあるが)
近寄る男は速攻で害虫駆除されます…(哀れ)

ちょvv窒息vvv
後ろからしがみつく形で就寝しているので窒息はしてませんが
後ろからしがみつきながら寝付くまでオパイモミモミとかしてたら笑いますvv逆に寝れねーww

お向こうが調子悪かったらvこっちでもいいですよーv
なんとかこれを機にサイト運営を活発にしていきますねvではーvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623548/50730449

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ元に戻りました!!!:

« なんか原因っぽいものが分かったかもしれない | トップページ