« FC2不備? | トップページ | なんか原因っぽいものが分かったかもしれない »

2013年3月11日 (月)

GAGA更新しました

Memo1739

SACHICOですGAGA更新アしましたー(*'ω'*)
新しPCCになったお蔭でなんとか再開することができましたvv
これ…頭だけなんでこんな風になっているのかさすがGAGA様です(笑)

そしてFC2の件ですが(下の記事記載)
私だけではないようですね~人様へのコメントも…3行で消されてる始末ですし
確認画面やプレビュー画面ではちゃんとしているのですが投稿でダメになるってどうしようもねーじゃねぇか(爆)

しばらくはFC2様へのコメは控えさせていただこうかな…
うん、3行で「あれ?SACHICOさんなんでこんなにコメ少ないの?v」ってなってもビックリしますしね( ;∀;)
逆に私もレスみにいってビックリしますし(笑)

あ、私本日…誕生日を迎えました~(^^♪うお…27歳…チーン
TVでは震災から2年という具合に震災特集やっております、でも私にとっては生まれた日でもあるわけで複雑ですな

とりあえずGAGAを更新しましたーvv
次回からは探偵頑張ってみますv…ふふ楽しそうv(*'ω'*)
では~お出かけしてきますvv


:追記::
FC2に不備の件ですが…
今残りのコメのお返事をさせて頂こうと管理画面開いてさらにビックリ

レスのお返事すら2,3行以降消されてる!!!!ウソでしょー!!!!><
ちょ、、おい…これどうしようもないんだけど…
FC2さんを使っている理由としては広告が少ない(小さく目立たない)と言うのが利点だからなのに

私以外にもFC2さんを利用していて似たような現象(投稿記事途中で消滅)があります方は
レスもチェックしてみた方が良いかと思います><

心を込めて書いたコメが3行以降ないとか笑えない、、

« FC2不備? | トップページ | なんか原因っぽいものが分かったかもしれない »

コメント

SACHICOさんこんにちは^^

まずはお誕生日おめでとうございます~ヽ(^◇^*)/
27歳!!まだまだ若い~っ羨ましいぞ~~~っっ!!!

そしてガガちゃん届きましたよ~~~っ♪♪
昨夜、花粉症で目が撃沈だったので、先ほどデータの方確認させていただきました~( ´艸`)
準備しだい、フィ姐ガンさんの友情出演として、投入させてもらいますね~!!!
そして、こちらからもジン兄様、了解ですww
後ほど送らせていただきますね~☆^∇゜)

てかFC2、何か不具合大変ですね(TωT)
実は私、以前FC2でモンハンのブログしてましたが、どうにもこうにも相性が悪くて、シムズブログでは使わなかったんですよww
でもシムブログしてる方、FC2の方が多いので、私だけだったのかな~とか思ってたんですが、割と不具合の方もいるみたいですね(´・ω・`)

そして今回、久しぶりのガガ記事!!
まさかの探偵www これは面白そうですね~~w
しかもパリスはゴーストハンターとか(笑)
てかガガちゃん、探偵の帽子の上に、ギザギザの帽子が乗ったままとか(爆)
早くパンサムさんと遭遇できますように・・・・wwww

SACHICOさん、おこんばんわぁvv
なんやPCのデータ移行のあとはブログの引越しまで大変やったなぁ。
お疲れさんどすぅ。

そしてハッピーバースデートゥ湯~!!!おめでとう!!!
今頃パーティとかしてもらってるのかな?
私も昨日で48になりました。(うれしかぁ無いわなw)
何の隔たりも無く私に付き合ってくれるSACHICOさんが好きだ~から~~ッ!!!
これからもよろしくお願いします。(ぺこり)

GAGAさま早速見させてもらいました。
うん、やっぱり安定の面白さwww
まだ二丁目、パンサムに会えないんだね。
パンサムに会えないのは意外だよね。
出席率高かったのにwww

こちらのブログでまたよろしく!!!ではまた~~~(^o^)ツ

ゆき様

いらっしゃいませーvいつも有難うございますvv
おお!!若い!!有難うございますvv(*^。^*)
やっぱ女に生まれたからにはいつまでも身も心も若くいたい…
加齢は仕方ないけども気持ちだけでもピチピチでいたいと思いますねーvv(もうビチビチだけど…)

おお!花粉症大丈夫ですかー!!?
私はなったことはないのですが、過去に一度鼻炎でえらい事になって…あれは辛かった
花粉症はこれよりさらにキツイのかと思うと想像するだけで身がブルブルしますね><
外出にはマスクとのど飴が必須ですな…(でもきっと無理)

そしてGAGAちゃん届きましたかーvv有難うございます(*^。^*)vvv
早くフィネとwwwwwもう今から腹痛いvvv
ぎゃーvvジン兄様有難うございますvv期待しながら正座して待っちゃうんだからーvv♪
こっちのワールドでもパンサムと戦ってたら笑えるvv

おお!ゆきさんもモンハンブログの時あったのですね~><
FC2さんは素敵なんですが肝心な所で安定力にグラつきがあったりするのがネックではありますよね…
何がって…それを高確率で放置するあたりとかが…(遠い目)
ある程度の相性と言うのはいるんでしょうね~私も過去にヤフーブログ、FC2、ココログ、さり気なくアメブロとありますが
安定力や、そこそこ広告が目立たないと言った点ではココログさんですかねv(でも容量クソ少ない…)
アメブロも良いんですが個人的には広告が邪魔でならんvvきっとプランとかの問題でしょうけどもねv
なんとか不具合のタイオウ頑張ってみますv

ほほvそして久々のGAGA更新ですーvv
仕事も探偵とゴーストハンターですvvちょっと面白そうですよねーvv(*^。^*)
早くパンサムと出会いたいがまだ出てこない…今回なにをレアキャラぶっているのか…vvv
ただ、夏目の娘である夏子とはすれ違いましたvvv


ubicha様

いらっしゃいませvいつも有難うございます(*^。^*)v
いやー中々と作業が難航してしまいましたね~><
データ引っ越しの次はブログの不具合かーい!!と連発しちゃってまースムーズにいかないわね~

不具合が治った感じでしたらば前の奴に変えますのでねvv
ブログは私の日記用&皆様との交流場なのでv容量と多少の見てくれ(広告少ない)さえあればOKOKvv(笑)

そして誕生日!!ささやかですが祝って頂きましたーv
クマさんケーキだったんですが、包丁で真っ二つ…あああ…

ubichaさんもおめでとうございます(*^。^*)vv1日違いなんですもんねーvv
いやーこのシムズ界!!年齢なんぞなんのその!!vvvこれからも楽しくお付き合いさせて下さい~vv
ちょvvvそれはvvチャン・ドンゴン?パク・ヨンハ?…韓流スターvvvvあ、…イ・ビョンホンやったっけ?(もう誰でも良いセコムしときゃいい)

そしてGAGAも読んで頂き有難うございます(*^。^*)
今回パンサムや2丁目は現れず…まだその辺歩いただけの状態に等しいので…これからなのかな
あんだけ出現率高い奴が大人しいとちょっと拍子抜けですよね~(笑)
またショーとか見に行ってみたりしますvv
とか言って油断してたら後ろにいるんですよねーvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623548/50708549

この記事へのトラックバック一覧です: GAGA更新しました:

« FC2不備? | トップページ | なんか原因っぽいものが分かったかもしれない »