« 初めまして&リンク方法 | トップページ | GAGA更新しました »

2013年3月11日 (月)

FC2不備?

SACHICOです
ちょうど数日前からですが

記事を書いて投稿すると途中から消えるという現象が多発しており
調べてみるとどうやら私だけではない模様、FC2さんの公式質問の掲示板にトピはできてましたが
まだ何も進展なしな様子…

正直、この下の記事ですねエリザデイケアの
これ何度か消えまくって、書き直しまくって、消えて書き直してなので3時間ほどかかっております
実際は30分でできてた記事なのに(´Д⊂ヽ

そして今回の記事もですね、エリザのデイケア記事を書いたんですが
また半分以上というかSS1枚目以降が全部消えまして( ;∀;)
ここ数時間粘ったんですがまったくダメです
FC2さん使ってる方、このような現象おきてないですか?

一応サイトの更新としては大丈夫なんですけどもね
有料サーバーさんを使わせて頂いておりまして
サイトのコンテンツにブログを日記として使ってるだけなので

FC2さんにはトラウマがありますからね~
10年ほど前、FC2さんの無料サーバーをお借りしてサイト運営してた頃(まだブログ文化ない)
いきなりサイト消されてた時があって白目向いた覚えがありますよvvv(゜-゜)
うーむ、なんとか解決できますように
日記で小ネタやるの好きなので、…おおお…あ、GAGAのSS撮ってきましたーvv


::::追記::::

ちょっと他にも確認がとれました、
自分のFC2ブログだけではなく、他の方(FC2ブログを使ってる方)へのコメント投稿も
途中から消えるという現象が起きております…
現在シム友さん数名先にて確認、そんな~そんなにコメント短くて満足送信するわけないじゃないですか~(´Д⊂ヽ

なんとか早く不備を…なんとかしてよ公式様~
自分のブログはまだしも…おおおお…

« 初めまして&リンク方法 | トップページ | GAGA更新しました »

コメント

SACHICOさん、こんばんはー!

というかFC2の記事消え現象・・・
わたしも被害にあってますよぉー;;
レビュー書いてて消えたりすると、もうね、、やってられないよね、、そしてふて寝(おい起きろ)

たまにコメントもおかしくなるし^^;
拍手がおかしくなるっていう現象もあるようですね~(ーー;)

そして3時間も・・・・!!!
うわーん、その記事がみられないなんて!
FC2さん、ほんとどうにかして下さい(;_;)ww

こんばんわ、はじめまして~
FC2やっぱりおかしいですよね!?

良かった・・・私だけじゃなかったww
すんませんいきなり。

私がおかしいのか分からなくて・・。
コメント送るのにも不具合があったりして
意味不でしたw

あの、記事書いて登録しても消えてしまうんですか?
こわっ
早く直るといいなぁ。
初コメ失礼しました

データ移行作業終了おめでとーですよ~\(^▽^)/
そしてお疲れ様~(ノ´∀`*)
前記事のパラレルがSACHICOさんの楽しさを物語っていたw
最初の冷め切った夫婦がなんともリアルでやばいwwww
これ完全に離婚まっしぐらじゃないすかwww
ハルさん涙目w
でも後半は相変わらずのパラレルハルエリ夫婦で安心しましたよ(*´∀`*)
ハルさんやっぱり犯罪なのかw
仕事なんかせずに家でエリザさんおっかけてればいいのにw
そういえばエリザさんのお風呂覗いた男性はブリッジポートのリッチーさんですね!
ブリッジポートのデフォシムで覚えたのは唯一この人とひめめさんとこで出てきた白髪黒肌の人くらい・・・(遠い目

それにしてもハルエリさんのペントハウス素敵ですね~(*´∀`*)
うちの本編であそこまで金持ちの人が出てこないのでかっこいいペントハウス作れなくて正直裏山w

FC2で書いた記事消えちゃうのは泣きますね(;´Д`)
私はBloggerにしてから勝手にこまめに記事がセーブされるので安心して使っています。
前も書きましたがBloggerおすすめですよ~!!
無料だし画像無限だし!

SACHICOさんおはようございます~^^

昨日の短いコメントはFC2の不具合だったんですね~w
私は記事が消えるもコメントが消えるもまだ(?)遭遇してないのでラッキーなのかな^^;
書いた記事が消えるのは前に経験してマジ涙目になったので今は書いた側から自動保存してくれる
設定にしてるけど、それでも消える時は消えちゃうのかな?そんなの嫌だぁ><
コメントも消えちゃうと思ったらおっかなびっくりですよね!
拍手も最近調子悪いしFC2しっかりしろー!使い易くて気に入ってるんだけどな・・・w

それとデータ移動等お疲れ様でした~^^
ハルエリさんのパラレルでのおうち、お洒落で凄いすてきですね~!
相変わらずエリザさんとメロたんにメロメロなハルさんが可愛い(*´ω`*)
そしてデイケアなエリザさんが楽しみです♪
入浴中に子供連れて乱入とかワロタwww
リッチーさん・・・狙ったのか?!って思うくらい(笑)
そしてエリザさんの乳隠しが隠れきってないところがまた・・・
爆乳過ぎて隠れなかったのか?!(爆)
因みに私的には乳くらいならFC2規制に引っ掛からないだろうと勝手に思ってたりします(あくまで勝手に(笑)

FC2の不具合が早く修正されるといいですね!ではまたお邪魔します~^^

ramu様

いらっしゃいませーvいつもありがとうございます(*'ω'*)
わわ!ramuさんもですか~!><
FC2の記事消える被害…これ一瞬何があったのか理解できなくなりますよねぇ…自分がおかしいの?みたいな

でもほんとうにやってられない!!
せっかく時間かけて書いた記事が一瞬でなかったことにされ…
なんで最初のSS2枚分くらいしか載ってないんだ…?と…早く改善してほしいですよね~><

コメント!私現在進行形でおかしくなってます~><
レスもコメも3行くらいで消されてるっていう(涙目)同じ文章なんて2度と書けませんもんね~
似たような記事はかけても、もうメンタルが疲れ果てて…vv

えー!拍手もおかしなことになっちゃってるんですか~!!(´Д⊂ヽ
こここれは…キツイ…FC2さん対応が遅いようですがちゃんとチェックしてるんでしょうかね…
たたた頼むぜ~><復旧したらFC2さんに戻そうと考えておりますので…(容量やテンプレート的にも)

3時間の記事~ふぉ~vv投稿ボタンとともに失われましたお~(´Д⊂ヽ
ramuさんも被害にあってるとの事で本当にFC2さん!頼む!!

ahiruchanet 様

初めましていらっしゃいませー(*'ω'*)
管理人のSACHICO(さちこ)と申します

あ!そちらでもFC2さんおかしいですか!!><
現在さも当然、いつのながらの運営をされているFC2さんですが…

ほんと仕事してるんだ…ろうか…げふっ!
コメントもふびが多発で、こんにちわお邪魔します~vと前置き挨拶しか反映されてないですし(´Д⊂ヽ
コメを受け取る側からしたら貴女一体何しに来たの状態ですよね(笑)

そうですね~下書き保存でも消されちゃいました…
プレビューの時点ではOkなのに下書きだろうが公開だろうが保存(投稿)すると消されちゃいます
お互いに早く治るといいですよねv
ではありがとうございました(*'ω'*)

なで肩様

いらっしゃいませーvいつも有難うございます(*^。^*)v
移行作業終わりましたーv(多分)大変でしたがこれで何とかですね~v

ふふvパラレル楽しいですよv
ハルはひっきりなしにエリザとウフフ願望かと思いきや…
エリザと子供作る願望を連発してくるのでね…もう色々と飛び越えすぎだろvv(笑)
やっぱ自分の子供は可愛いと見えますv
しかし最初のはね、ヤバイですよね=離婚まっしぐらwwさめすぎvv

もう仕事なんかせずに家でエリザ追いかけるとかvvとんだダメ亭主やないかww
ハルには犯罪キャリアについて頂きましたよv(*^。^*)v
正直考えたんですよねーどんだけ嫁と離れたくないねん!なこのブランコおじさんを満足させる方法
家出出来る仕事、それこそ画家とか小説家とかそっちで良いんじゃないか?と思ったものの早速「犯罪キャリ」に着くが出たんでね~
隙あらばエリザを抱きしめる行動オンパレード…
ソファでチュッチュうるさいのでさっさと定職に就かせました(笑)

ですです!リッチーストライカーさんやったかな?v
髪型、、パンサムやけどvv

でしょーvvペントハウスが素敵すぎて現在住み着いてます(*^。^*)vv
本編であそこまで金持ちとかvv良かったvうちのノウズの連中が金持ちだから…
別荘とか別宅設定で色々と素敵ハウジング建てれるvvv(やらしい)
逆にね、ちょっと前に引っ越したばっかのグリ家も…また引っ越させたいvvだって~vvまた素敵ハウジングGETしちゃったんだもーんv

ぎゃー!!そうなのよ~
不備がね~まあブログはただの日記と交流場なので
容量はそこそこでいいかなと思いつつも不備ともなるとね~><
え…Blogger…重いし…(おい)微妙に…み…見づら…げふっ…!!
なで肩さんのブログはアメーバの時はサクサク観覧できたんですがBloggerに移ってからスクロールバー重くてね~><
というかBloggerさん使ってるところはみんなスクロールバーが重いんですが(白目)
まぁちょっと前まで使ってたノートPCでの事ですけどねv今のデスクトップwin8からはスルスル~…ですよv
前PCと言ってもwin7の2010年モデルですからね…私以外でもノートPC使ってる方が重くならないように…
と思うとBloggerさんは疎遠になっちゃう感じなんですよね~…魅力的ではあるけどっ!!><

やっぱオラ昔から有料サーバーかりてサイト運営の方が向いてるんだな~とつくづく思います(T_T)
と言うのも昔ブログ文化がない当時無料サーバー(FC2)借りててある日突然サイト消されてた…そういう不備があったんですよ…
あれは本当にトラウマですよ…ないんだから…ササササイトが…ななななない…て
問い合わせても無反応だし…


あれ以来、低額ならお金払ってでも趣味に安心を得たい!これ重視になっちゃって(笑)
ようはチキンって事なんですけどもね~><
お金払ってるとなんかあったら文句言う権利ありますし…運営も無料ユーザーよりは丁重にしてくれるだろうし!
と…チキンさっちゃんは金で安心感を得ました(爆)
へへvHPビルダーで更新してますがこっちも楽ですよ~vvへへvv(手招き)

mirumom様

いらっしゃいませーvいつも有難うございます(*^。^*)
いや~不備で御座いました!私以外にもたくさん被害にあってる方はいるんですが
一番不思議なのはすべてのユーザーが該当してないって事なんですよね~><
一体何の要素が不備のターゲットにされてるのかと言う感じではあります(^_^;)

ぎゃー!ミルさんも過去にあったのですね~!!
あれは…本当にキツイですよね、その、もう1度同じことって書けないし
似たような内容なら出来なくもないかな…いや、うーん…あのーまず気力がもう…(幽体離脱)と言う感じです
最近拍手も調子が悪いらしいですよね~><

うちは拍手取ってるのであれですが、他のシム友さんからもチラっと聞きました
確かに慣れるとFC2さんで定着ですよね、今となっては使いやすいとも思いますしv(人にもよるでしょうけど)
それに顧客が多いのも1つの安心要素があったりもするんですが…
ちょっと最近また安定しないですよね(T_T)

パラレルでのハルエリのペントハウスvvv素敵ハウジングで気に入ってますーvvv(*^。^*)
ほんと家が素敵だと一気にオシャレ感出ますよねーvv
妻子にメロメロなハルが可愛くてv思わずカメラで追っかけちゃいますvv
だいたい妻子に絡む以外は壁に向かって独り言言ってたり何故かゴミ漁ったり…
土食べるのエリザに見せて呆れられたりです…チーン

wwちょvv風呂覗かれましたねーvv
あのラッキースケベvvvそう、後日談ですがさらに面白い覗きがあったのでブログに乗せようとして
消えた…チーンああ、、、FC2よvvv

ちょっと不具合の方頑張ってみますねv
またFC2の方に戻したいと思ってるのでvv(見栄えも好みですのでv)
ちょっと数日せわしなくなると思いますがご了承くださいーv(*^。^*)
あ、ここで一言言うならば…ミルさん宅で琉夏がリュック背負ってるのにすんごい萌えましたvvv
UNIか…どうせなら教師として天野橋理事長とかいたら笑うvvv
ではまたーvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623548/50708432

この記事へのトラックバック一覧です: FC2不備?:

« 初めまして&リンク方法 | トップページ | GAGA更新しました »